即効性に特化 | 即効性に優れたレビトラならエッチをする直前の服用でも効果バツグン

即効性に優れたレビトラならエッチをする直前の服用でも効果バツグン

即効性に特化

診断書

バイアグラ、レビトラ、シアリスはどれもPDE5のはたらきを抑制する効果があり、それによって再び海綿体へ血液が流れる状態を作ってくれます。
血液が流れる状態になれば、また性的刺激を受けることでペニスを勃起させることができるようになるのです。
この基本的な効果自体はどのED治療薬を使用しても同じなのですが、それ以外の面でそれぞれに違いがあるので覚えておきましょう。

まず最初に開発されたバイアグラですが、こちらは勃起力に優れたED治療薬となっています。
勃起したときのサイズや硬さが気になるという男性にオススメで、EDと同時に短小などの悩みを改善させることができます。
3番目に認可されたシアリスは、効き目の持続時間が他のED治療薬と比べると圧倒的に長くなっています。
バイアグラやレビトラは5~6時間が持続時間と言われていますが、シアリスの場合は24~36時間と非常に長く、最低でも1日は効果が持続すると言われています。

そして、今回オススメするレビトラの特徴ですが、レビトラは他のED治療薬よりも即効性に優れています。
バルデナフィルという成分を含んでいるのですが、このバルデナフィルが水に溶けやすい性質を持っているため、服用してから体内に吸収されるまでの時間が他の有効成分よりも早いのです。
バイアグラやシアリスは服用してから1時間ほど経たなければ効果が出始めないため、エッチをするタイミングから逆算して服用する必要があります。
しかし、レビトラは服用してから30分、人によってもしくは空腹時の服用なら15分程度で効果が出始めるため、「そろそろエッチしそうな雰囲気になってきた」というタイミングから服用しても問題なく大事なときに効果を実感できるのです。
ED治療薬は食事との相性なども考えると、服用するタイミングを慎重に考えなければいけません。
ですが、レビトラであれば優れた即効性によって、そこまで深くタイミングを読まずに服用しても正しく効果を発揮させることができるのです。

ページのトップへ戻る